FC2ブログ

Entries

住宅ローン借り換えのコツ

<a href="http://mobile.plus-cashing.com/i/sarakin/s/">借金返済相談所</a>

当然やけどアンタ、借り換えをする時は以前のものより新規の住宅ローンの方にメリットがなければなりまへん。
目安としては、今までの住宅ローンり1%以上安い金利のトコを探しまひょ。
また、残債が1,000万円は残っとることが借り換えのコツで、そうでない時はそのまんま返済を続けまひょ。
住宅ローンの返済総額を減らし負担を軽減するためには、借り換えのタイミングに合わせてこのような工夫をするとええでっしゃろ。
住宅ローンの借り換えのときに金利差1%やらなんやらの条件が満たされておらへん場合でも変動金利から固定金利に借り換えをすることは将来の金利変動のリスクから開放されるちう面でいえばかなりのメリットだといえまんねん。
長い目で見た時、住宅ローン完済までの金額や期間が確実にわかるのは固定金利制や。
メリットもあるけれど、手数料や利率の計算やらなんやら色々とややこしい話が発生するのが住宅ローンの借り換えや。
まずは金融機関やらなんやらに赴いて相談してみてもええでっしゃろ。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T71] 実録、壮絶な借金地獄からの完全脱出マニュアル

借金で苦しむ多くの人たちに、このレポートをご覧いただくことで勇気を出していただき、一歩前に足を踏み出し、明るく一日でも早く多重債務の苦しみから脱出していただきたいと切望しています。
トラックバックURL
http://soudan.blog36.fc2.com/tb.php/258-122b0eed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索